肌のたるみにはポラリスだそうですね - ストップ・ザ・お肌のたるみ

肌のたるみにはポラリスだそうですね

おはようございます。今日も来てくれてうれしく思います。

若い頃からどんなにケアしていても、どんなに高価な化粧品(自分に合ったものを見つけるのがポイントですね。

)を使っていても、どうしても人間は加齢に勝つことが出来ません。

多くの女性達は、わずかでも長く若々しい肌を保とうと努力するものですが、加齢によるシワやたるみを完全に消すのは難しいですよね。



シワやたるみを完全になくしてしまう方法と言えば、美容整形があるみたいです。

ただ、顔にメスを入れることに不安(人に打ち明けることで多少は楽になることもあるはずです)を感じる人は多く、一般人が踏み切る事は殆どないでしょうでした。

でも、近年では、肌にメスを入れない美容整形術として、ポラリスが女性たちの注目を集めています。



ポラリスとは、レーザーと高周波を用いて真皮層の細胞を刺激し、加齢に伴って減ってしまったコラーゲン(軟骨や硝子体などに含まれているのはII型コラーゲンです)やエストロゲン(卵胞ホルモン、女性ホルモンとも呼ばれています。

月経周期によって分泌量が変化します)の生産を促すと言った美容整形(美容整形手術によって、顔や体を思い通りの形にすることをいいます)術の一つです。

若い頃は、コラーゲンやエストロゲンが充分に生産できているため、肌はみずみずしさを保つことができます。



これらが加齢により、どんどん減少していくので、たるみやシワが出てしまいます。

化粧品(自分に合ったものを見つけるのがポイントですね。)や食べ物(特に最近では安全性が問われていたりしますね。

産地偽装など様々な問題が起こっているようです)からコラーゲン(動物にとっては、建物でいえば骨組みにあたる細胞の土台のような役割を果たしている繊維状のタンパク質です)やエストロゲンを摂取する努力をしている方も多いと思いますが、完全に若い頃の肌を取り戻す事は出来ないのです。



しかし、ポラリスの場合であればすぐに効果があり、その場で効果を実感できます。

但し、1回でオーケーというわけではなくて、定期的に複数回受けなければ、また徐々にコラーゲンやエストロゲン(分泌量が減ることで、更年期障害が起こるといわれています)は減ってしまうでしょう。

また、レーザーを使用するため、お医者さんの技術力によっては、結果に違いが出ると言われています。



ということで、おしまい!!!


この記事の関連ワード
しわ たるみ 原因 美容 たるみ たるみ毛穴 改善 たるみ 解消 皮膚の悩み 


コンタクトで見える世界

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ストップ・ザ・お肌のたるみ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。