スノーヴァの特徴はどうでしょう? - ストップ・ザ・お肌のたるみ

スノーヴァの特徴はどうでしょう?

コニチワー(外人風、皆様、元気にお過ごしですか?

有名女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)芸能人や有名モデル(模型のことをモデルともいいますね。

プラモデルなどが一般的でしょう)さん達が雑誌やブログで紹介していたり、雑誌などでも何度もとりあげられているコスメが「スノーヴァ」です。



スノーヴァは元々、銀座にサロンを構えている高級エステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。

痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)サロンとして有名でした。

そのサロンのスキンケア(高い化粧品を使えばいいというわけではありませんが、高い化粧品の方が効果が実感できることが多いのもまた事実です)を自分のおうちでも体験して頂けるようにと開発されたのが、スノーヴァのコスメになるんです。



そのなかでも、今最も注目されているのがプラセンタ(不老長寿の薬だと考えられていたこともあったのだとか)コスメです。

プラセンタとは胎盤のことなのですが、3大美女と言われるクレオパトラ、楊貴妃、マリーアントワネットも愛(親子、恋人、友人、色々な形がありますね)用していたと呼ばれるほど美容効果の高い成分になります。

プラセンタは胎盤から抽出された成分で、元々お肌の若返りやホルモン調整など、美容(見られることが一番の秘訣という説も。



引きこもりがちになって、他人の目を意識しなくなると、努力することが難しくなるかもしれません)とアンチエイジングには絶対に必要な万能な成分といわれているんですね。

しかも、スノーヴァのプラセンタ(不老長寿の薬だと考えられていたこともあったのだとか)は他のプラセンタ(紫河車という名前で、漢方薬としても使われていたそうです)とは異なり、徹底した管理の元で原料となる豚が飼育され、豚舎で使われている土壌や肥料にも一切薬品などは使用されていないのです。



しかも、プラセンタ(不老長寿の薬だと考えられていたこともあったのだとか)を抽出する際、添加物は当然のこと、水なども一切加えていありませんから、100%ピュアなプラセンタ(紫河車という名前で、漢方薬としても使われていたそうです)がコスメには使われています。

このプラセンタ(原料と含有量には十分に注意すべきでしょう)が真皮まで届くようになっているため、新陳代謝も活性化され、コラーゲン(美肌効果や関節痛などの改善効果が期待できるとして、たくさんの商品が開発され、売られています)やヒアルロン酸が作り出される量も増えて、お肌の弾力も復活するというわけですね。



例えば、女性なら誰でもが悩む、ほうれい線(口の横にあるハの字のしわをいいます)。

ほうれい線っぽいたるみにも、十分効果を発揮してくれるのが、このスノーヴァです。



実際にスノーヴァのコスメを使用された方の口コミ(良い評判を流してもらえるように、あえて戦略を練る店も多いようです)によると、早い方なんだったら使用を始めてたったの1週間でお肌が変わったと効果を実感されています。

やっぱり、皆さんが感じるのはハリと弾力の蘇りだと言われています。



さてと、今日は、ここまで。


この記事の関連ワード
肌 たるみ 解消 肌のたるみ 目の下 たるみ 解消 美容 たるみ しわ 原因 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ストップ・ザ・お肌のたるみ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。